FC2ブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ノ雨

natsunoame.jpg

★ストーリー

三橋学園に通う、桜井宗介(さくらい そうすけ)。
家庭や学園生活に多少の問題を抱えてはいたものの、女の子でありながら男友達のように気軽に付き合える親しい女友達、宮沢翠(みやざわ みどり)や、優しい姉的存在の幼なじみ、伊東ひなこ(いとう ひなこ)、親友でもあり良いライバルでもある武田一志(たけだ かずし)といった友人達に囲まれ、平凡とも言える学園生活を送っていた。

ある日彼が帰宅すると、見ず知らずの少女がそこにいた。

瀬川理香子(せがわ りかこ)――彼女はそう名乗った。
周囲を威圧するような凜とした美しい少女。思わず見とれる宗介に、母はこう紹介した。
「あんたのお姉ちゃんよ。同い年だけどね」

お姉ちゃん?同い年の?

「先日、父が亡くなりました」

宗介が幼少の頃に離婚して行方知れずの父。彼女はその娘で、遺言により引き取られてきたのだ。
「というわけだから、面倒見てやって」
「俺が……!?」
「あったりまえでしょ、あんたにとっちゃ姉弟でも、私にとっては赤の他人よ」

こともなげに言う母。戸惑う宗介に、理香子は言う。

「私のことは、いないものと思ってくれていい。迷惑をかけるつもりはないわ」

夏を控えた梅雨の日。
突然現れた美しくも刺々しい同い年の姉との、同居生活が始まる。

★ブランド:CUBE

発売日   2009/09/25
ジャンル   ADV
カテゴリ   アドベンチャー、学園、純愛、姉、夏
原画     兼清みわ、カントク
シナリオ   紺野アスタ、他
音楽     Peak A Soul+

★公式サイト

http://www.cuffs.co.jp/00_cube/top/01_ame/index.html

★キャラクターボイス

瀬川 理香子 (せがわ りかこ) CV:さくらはづき
宮沢 翠 (みやざわ みどり) CV:二葉みんと
伊東 ひなこ (いとう ひなこ) CV:佐本二厘
篠岡 美沙 (しのおか みさ) CV:澤田なつ













夏ノ雨

<< PREV | HOME | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。