FC2ブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ままん教室~未来のHなお勉強~

maman.jpg

★ストーリー

妊婦のあの娘にHなレッスン

主人公、鷲ノ巣 桂は就職活動中。
いつも外出する時に挨拶してくれる、和菓子屋のパート従業員である水島 穂花に憧れているが、彼女はすでに人妻であり妊婦だった。

そんな折、交通事故から一人の男性を助けることに。
その男性から渡されたメモには『藤田産科』の住所が書かれており、伝言を頼まれた桂は親切心から産院に向かう。
産院の医院長に事情を説明しようとした桂だが、何を勘違いされたのか母親教室の指導員を任されてしまう。

驚く桂に医院長は尋ねる…「君、妊婦は好きかね?」
桂は迷わず答えた、「はい! 好きです」

…というわけで、いつの間にか桂は藤田産科に就職することになってしまった。
授業の初日、気合を入れ教室のドアを開けるとそこには憧れである水島 穂花や、妊婦である妹の姿が。
そのほかに穂花の友人やなぜか母親と、幼馴染たちも加え、よく分からない状況のまま、母親教室での日常が始まった…

★ブランド:スワンアイ+

発売日 2009/10/30
ジャンル ADV
カテゴリ アドベンチャー、病院、人妻、腹ボテ、アニメーション
シナリオ 南条巴

★公式サイト

http://www.swaneye.com/swaneye+/mamankyoushitsu/index.html
サンプルCG
サンプルHアニメーション
体験版













ままん教室~未来のHなお勉強~

<< PREV | HOME | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。