FC2ブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線の果て~ふたつの性別、ふたつの性格~

kyoukaisen.jpg

★ストーリー

ある日突然、オンナになったらどうしますか?

主人公の志雄は喧嘩で出来た傷の消毒のため保健室を訪れた際、誤ってウイルス入りの薬瓶を使用してしまう。
そのウイルスに侵された志雄は、昏倒から目覚めた時には女の子の身体になっていた!
そんな身体で学園には居られないため、急病と偽り、長期休学する事に。

1年後、元の身体に戻るため、名前を志織と変え新入生として再び学園に戻って来たが──。

★ブランド:DARKROSE(ダークローズ)

発売日 2009/10/30
ジャンル 女体化 性格分岐ADV(キャラクター分岐型ADV)
カテゴリ アドベンチャー、学園、女体化・性転換
原画 白石千紘
シナリオ 渡辺景

★公式サイト

http://darkrose.jp/product/pack/

★キャラクターボイス

村雨 夕陽 (むらさめ ゆうひ) CV:桃井いちご
阿木 閑 (あぎ しおり) CV:葉村夏緒
雲隠 めぐり (くもがくれ めぐり) CV:御苑生メイ













境界線の果て~ふたつの性別、ふたつの性格~

<< PREV | HOME | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。