FC2ブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおかず 社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵


★ストーリー

二泊三日の社員旅行……それは、社内結婚している俺と妻 “葵” にとっても楽しい旅行のはずだった。
だが、その妻がいま、露天風呂で二人の男に挟まれ、穢されようとしている! 親分肌の上司、そして信頼する同僚の男が、裸の妻を弄ぶ!

――「よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃあの二人に……」
――悪戯な笑みを浮かべながら俺の耳元で囁く謎の女 “美里”。

物陰から伺う俺の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻。
執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。抵抗しながらも快楽に逆らえない妻の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。
その屈辱的な光景は皮肉にも不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせた――。

★ブランド:じぃすぽっと

発売日 2009/11/06
原画 御垳葉ひかる
シナリオ 来夢みんと

★公式サイト

http://www.hanipo.jp/gspot/product/okazu/menu_dl_007.htm#syain_1

★キャラクターボイス

CV:須本綾奈/ヒマリ













今日のおかず 社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵

<< PREV | HOME | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。