FC2ブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冤罪の皇女アリア

enzainokoujo.jpg

★ストーリー

日ノ本国が共和制となり十年以上の時が流れ、今、『菊ノ葉学園』 で二人の女剣士が剣を交えていた。
一人は日ノ本国を統治していた 『帝』 に連なる者で、菊ノ葉学園生徒会長の許嫁でもある 龍田宮アリア。
もう一人は、アリアの存在の前に永遠の二番手と呼ばれている生徒会憲兵部の山野乃恵美だった。

生徒から圧倒的な人気を受けるアリアと、冷酷で高慢な性格の為に全く人気のない乃恵美。
この両者は共に、日ノ本国を想う気持ちは強いものがある。
だが、共和制の強硬派で民族主義者でもある乃恵美にとって、アリアは認められない存在だった。
それはアリアの母が、隣国・ロースシルトの皇帝の一族であるため。
「アリアの存在はいつか、日ノ本国の共和制を危うくする。」
そう信じ込んでいる乃恵美が、アリアとロースシルト国の間諜が深夜に対峙しているのを見た時から――
この物語が動き出す。

アリアの一途な正義と乃恵美の歪んだ正義。
その二つの正義が絡み合いながら、日ノ本国を震撼させる冤罪事件が展開していくのだった。

★ブランド:Black Lilith

ジャンル 学園革命皇女冤罪ADV
カテゴリ アドベンチャー、ファンタジー、女子学生、女戦士・剣士
原画 神藤みけこ
シナリオ フレーム
音楽 溝口哲也
監督 宮塚リキロ

★公式サイト

http://www.lilith-soft.com/black/product45.html

★キャラクターボイス

龍田宮 アリア (たつたのみや ありあ) CV:黒岩心々
山野 乃恵美 (やまの のえみ) CV:櫻井ありす













冤罪の皇女アリア

<< PREV | HOME | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。